スポンサーサイト


OCEANS

天秤座の月

最近みた映画。

セブンイヤーズインチベット
バベル
オーシャンズ13


あれハテナ
この3つには共通点が…

いやいや、たまたま観たい映画に彼が出ていたの!!

でもそろそろブラピファンてこと認めたほうがいいのかな苦笑い
ちなみに…
オーシャンズのブラピが一番好きハート 黒

ハート 黒といえば今日はバレンタイン。
流行の逆チョコアップロードファイルはもらえなかったけど、ダンナに焼いたケーキを一緒に食べちゃった。

<< 弘明堂鍼灸院  【BACK TO HOME】  ワイン屋 >>


◆ コメント ◆

「ブラピ」


ブラピは、前から素敵だったけど、アンジーと
パートナーになったくらいからもっと素敵にな
りましたよねw

育児は大変だけど~って、ああいうお父さんが
増えてくれたらいいなぁ。

逆チョコは、職場の男の子からメルティキッス
のホワイトチョコのおすそ分けのみでしたv-14


「」


Kaorinkyさん

Mr.&Mrs.スミスもよかったですよね~
彼は年を経るごとに魅力が増すタイプなのではないかと思います。

おすそわけでも逆チョコ羨ましいっす!


「コメント」


こんにちは おげんきですか。


「」


ogin yoさま

コメントありがとうございます。
yo様ほどではありませんが、元気です*^^*

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
