

梅園樓觀景飯店

牡羊座の月

台湾2日目。
嘉義駅からタクシーで1時間。

山道なので酔い止めに車内にレイキかけたら
車酔いもなく無事到着。

宿泊先は梅園樓觀景飯店

0902251

着いたらとっぷり日が暮れていました。

そしてすぐに夜ごはん!

みんな美味しい~

0902253

0902254

0902257

料理に使われている野菜は、すべてホテルの畑で栽培していて無農薬!!
素材を生かした味付けで、野菜のうまみが見事に凝縮されていてました。

すごい量なのにパクパク食べちゃった

なかでもキャベツの蒸し焼きが絶品!!
0902255

フルーツトマトは、ほんとにフルーツのような甘さ
0902256

スープに入っているグリーンピースはその日の朝採れたばかり
0902258

美味しくてヘルシーで感動の夜ご飯でした。

<< 山火事  【BACK TO HOME】  あまおう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
