スポンサーサイト


ラブリーなしゃぶしゃぶ屋

双子座の月


神木村散策の後は、ランチです。

台湾のレストランにしては珍しく、入ったらすぐお茶がでてきたのが嬉しかったわ

0903062

0903061

豚肉とその他色々なモノがてんこ盛りのしゃぶしゃぶをいただきました。
ちなみにこれ1人前です…

ほとんどたいらげましたがなにか。

色々なモノの出汁がいいカンジに出て、大変美味しいスープが出来上がりました。
また食べたいなぁ~

店の内装はなぜかラブリーくま
0903065

メニューの文字も乙女ちっくです
0903066

食後は別のお茶屋さんでお茶をごちそうになりました。
お茶はもちろんですが、お茶請けのお菓子もおいしかった!

0903063

そろそろ阿里山ともお別れです

0903064
阿里山のスタバス●バマグカップ

<< 台北の朝ごはん  【BACK TO HOME】  巨木群桟道 >>


◆ コメント ◆

「お茶!」


アジア系のお店は安くて量が多くて・・いいですね☆

お茶!あの豪快な淹れ方!!
あのお茶を入れる時に使うドレインつきトレイ(?)
ほしいですね~・・って貧乏性な日本人なのであの
淹れ方できないかもです(汗)


「」


Kaorinkyさん

茶葉もお湯もこれでもかっ!てくらい使いますものね^^;

前回台湾に行った時は、かなり影響されて
家でも本場っぽく淹れていたこともありましたが
今回は主にティーバッグを買ってきてしまいました。
お手軽で美味しいのが一番です!


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
