スポンサーサイト


台北の朝ごはん

蟹座の月

ここは美味しくて2回ほどお世話になりました。
お持ち帰りしてホテルでテレビ見ながらのんびり食べるの。
こういうのって大好き!

0903071

豆奨(豆乳スープのようなそうでないような)と油条(揚げパン)のセットがお気に入り♪
0903073

見た目は餃子、味は肉まん。
0903072

この3点セットで120円ですぜ!!

ちなみに、近所に豆奨と油条のセットが食べられる店をネットで発見したのですが
値段は軽く6倍しました無言、汗
うううん…6倍か…でも近いうち食べに行ってみるつもり。

朝食の後は治療院へ。
先生にコーヒーをいれていただきます。

0903075

豆はブラジルのご友人から取り寄せて、焙煎も自分でなさる本格派。
それもそのはず、先生は喫茶店を経営されていたこともあるのです。

0903074

とっても美味しいコーヒーでした。

<< 北投温泉  【BACK TO HOME】  ラブリーなしゃぶしゃぶ屋 >>


◆ コメント ◆

「おおお~!」


タイワニーズブレックファストおいしそうですね!
いつもはこんなに食べないのに、旅行先の朝食は
おかわりしたり・・(笑)
朝食は旅行の醍醐味ですねw 


「」


Kaorinkyさん

そうなんですよね!!

いつもはパンだけなのに、旅先だと張り切ってたくさんあるだけ食べちゃいます^^;

タイワニーズは美味しいだけじゃなくて安いのも魅力☆☆


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
