スポンサーサイト


北投温泉

獅子座の月

台北から地下鉄で30分弱のところにある「北投駅」

駅前から出ているシャトルバスに乗って10分くらいで北投温泉に到着。
バスから降りると硫黄の匂いがプンプンしました温泉
う~ん これはいいお湯な予感うふ

あとで調べたら色々見所があったようですが、
今回は「太平洋温泉会館」というスパで温泉につかってランチして帰ってきました。
今度行く時はもうちょっとゆっくりして街を散策したいなあ。

家族風呂みたいなのを1時間貸切。
お風呂の他にシャワーブースとお手洗いが付いていました。

とってもいいお湯でした~風呂
0903081

ランチはパスタにしてみました。
台湾で食べるパスタ…味が濃厚で、美味しかったです。
少なく見えますが、底の部分が深くなっていて、「上げ底」ならぬ「下げ底」…
かなり量があってびっくり。
もちろん全部食べましたけどね。
0903082

デザートもすごいボリューム。
ケーキは思ったより甘さ控え目で私好みでした。
0903083

北投温泉で撮った食べ物以外の写真はバスタブのみ…
なんでもいいからもっと撮っておくんだったわkissDN

<< 3月20日ワンネスタ出展  【BACK TO HOME】  台北の朝ごはん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
