スポンサーサイト


亀鳥聖卦

天秤座の月

台湾最後の夜は、面白い占いに連れて行ってもらいました。

0903121

占い師さんのお名前は陳柏宇さん。
まずはPCで生年月日をもとに紫微斗数のデータを出します。
0903122

次に小鳥ちゃんの出番。
小屋から出されると、数ある赤い札の中から1枚だけくちばしで持ち上げます。するとご褒美にエサがもらえるというまさにスキナー箱
0903123

今度は細長いカードを自分(お客)で混ぜて、占い師さんがならべます。
そして、円盤の上の好きな位置に亀を置きます。
0903124

亀の尻尾が触れたところに書いてある数字からその数を数えて3つカードを抜き出します。
0903125

そしてその中の1枚が、あら不思議!!
さっきの小鳥ちゃんが選んだカードと全く同じものが混ざっていて、これをメインとしてよんでいきます。

必ず1枚合うということはトリックがあるのでしょうけれど…
亀は自分で置くし、カードも自分できるし、まあ、マジック占いといったところでしょうか。
その他に、手相と人相もみてもらいました。
でこれがまた結構というかかなり当たっていました。

陳さんはテレビにも何度か出演したことがある人気占い師さんのようで、
ここの占い館でも他の占い師さんのブースは閑古鳥がないていましたが
陳さんのブースだけは大繁盛。

でも決して大物ぶることはなく、とても謙虚で、ほんとうに人を助けたくて占いをやっているんだという気が伝わってきました。
なんでもそうですが、占いも占い師とお客さんの「相性」ってありますけれどね。私は、色々言われましたがどれも自分で納得できることを言ってもらえたので、よかったです。

<< 和昌茶荘  【BACK TO HOME】  3月20日ワンネスタ出展 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
