スポンサーサイト


ワンネスタ

山羊座の月

第二回ワンネスタ2009出展してきました。

0903213

0903215


スピ系のイベント出展は初めて、しかもピンでの参加だったので
どうなることやら想像もつきませんでしたが、
おかげさまでなかなかの盛況ぶり(自分で言うな?)だったようです。
ヒーリング、アチューンメント、占いのセッションとほぼフル回転でやらせていただきました。
面白かった!!
占いの需要があったのは意外でしたが…

0903212

結婚式場のせいか照明が明るく、イベント会場自体が祝福のエネルギーに包まれているようで、
とてもいい「気」が流れていました。
スピリチュアル系のイベントに行くと頭痛に襲われるという話を聞くけど、
このワンネスタ会場ではそういったことはなかったのでは。

090321

他の出展者さんとのご縁もできたし、
なにより「今日は会えてよかった!!」
とおっしゃってくださった方がいらして感激jumee☆happy1bjumee☆happy1R
出展して本当によかったです。

来ていただいた皆様に、この場をかりてお礼申し上げます。

キラキラありがとうございましたキラキラ

<< お家訪問  【BACK TO HOME】  お家DE花見 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
