スポンサーサイト


お家訪問

魚座の月

昨年3人目を出産した友達の家に遊びに行ってきた。
友達は高校の同級生なので私と同い年。
母乳で育てているけど、授乳のたびにぐったりするらしい。
たしかに毎日しかも朝昼晩と献血しているようなものだ。
アラフォー出産は楽じゃない赤ちゃん
日本の将来のために身を削る姿にはただただ頭が下がります。

彼女と会うのは5年ぶり。
その時はよちよち歩きだった長男クン、小学校1年生になっていた。
早いものだ。そして、とっても面倒見のよい頼れるお兄ちゃん。
次男クンもお兄ちゃんのことが大好きみたい。
学校から帰ってきた長男クンは、すぐに宿題を始めるよい子。
てか、私の時は小学校1年から宿題なんてなかったような気がするんだけどあんぐり
毎日みっちり5時間授業。今時の小学生は大変なのね。
宿題やりながら長男クン、
「疲れた~」って言ってたな。そりゃ疲れるわpig

で、宿題が終わったら(まだ全部は終わっていなかったみたいだけど)
近くの公園に元気よく遊びにでかけていった。

お土産のケーキを子ども達は美味しい美味しいと食べてくれた。
次男クン曰く
「こんなに美味しいケーキを買ってきてくれるなら、また来てくれてもいいよ!」
…よ、よろこんで汗;

末っ子のお姫様は家族の愛情を一身に受けてスクスク育っていた。
090325

親(友達)に似て性格よくて可愛くていい子達だったけど…
帰ったらどっと疲れてダウン苦笑い


<< シンシュンシャンソンショー  【BACK TO HOME】  ワンネスタ >>


◆ コメント ◆

「」


次男君の発言、可愛いですねv-266子供は素直でイイですね~(笑)


「」


理恵ちゃん

カワイイから許しちゃうv-10
友達は
「コドモって怖いでしょ~」って苦笑いしてたv-14

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
