

念願の

双子座の月

狩りもの好きなワタシkao03
でも好物の苺とは今迄縁がなく…今回初の苺狩りに行ってきましたストロベリィ

お友達の車でドライブ
愛犬ビーチ嬢も一緒肉球

0903318


0903314

いちご狩りの前にお散歩
0903317



アイベリーという品種を食べました。
0903313

色は全体的に赤くて形は細長い苺が甘いそうです。
090331

コンデンスミルクは苦手なので友達にあげました。ミルクなしでも十分美味しいよ?
0903316

大!!
0903312


30分食べ放題だったけど、スタートダッシュすごかったせいか?15分くらいで飽きました。
好物とはいえ、ほどほどがいいのよね汗とか

そして苺狩りのあとは…佐原の町を散策しました。
次回に続く

<< 佐原  【BACK TO HOME】  しあわせも努力なしには続かない >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
