スポンサーサイト


しまむらー

蟹座の月

今、マルキューよりもアツイそうです。
0903315

この前のいちご狩りツアーの時、初めてしまむらってみました。
部屋着とかインナー類が欲しかったのでタイムリー♥

安くてしかもカワイイものが多くてビックリ。
冷やかしのつもりで入ったのに1時間以上いたような^^;
いちご狩りより盛り上がったかも…
友達はつい最近、似たようなものを3倍~5倍の値段で買ったばっかりだって
かなりフクザツな思いだったようですがーーm

安くてかわいいだけじゃなくて、着心地よく生地もしっかりしていて
すっかり心奪われました。

<< 本物  【BACK TO HOME】  444 >>


◆ コメント ◆

「しまむら!!」


*いやだな~。
しまむら 知らないんですか!?

うちの実家じゃ、
伊勢丹や三越の百貨店よりも

熱い!!
ですよ(笑)

友達なんて、
下着からアウターまで、しまむら で買うって言ってますからね(笑)
寝具も安いし~。

夢が詰まってますよね(笑)


「地方の物価の基準<しまむら?」


子供の頃から地元にあるんで、昔から しまむらー ですが、なにか?(まぁー本社があるローカル方面に住んでいるので(w。
ただ、ロジャース(超ローカル)の方が安いので、下着・靴下とかは、ロジャースに行ったついでに買いだめしますけど(汗。

オリジナルの しまむら なら、男性向けのもあるけど、ブランド展開している店舗だと、店内に入れません(w。


「」


たけ☆えみさん

サロンに来てくれた時、私は全身しまむらーでした^^


「」


せばすさん

そうだったんですか!!
じゃあ何を今さらってカンジでしょうね^^;


「私も」


ファッションセンター~♪し~ま~む~ら~♪(テーマソング)

幼少の頃からお世話になっておりますv-74
東京のお友達が出来た時にしまむら知らなくてカルチャーショックを受けましたv-12

郊外限定のお店って多いですよね。サンキとか西松屋とか。
今都心に進出してるんですか?

こんなに流行るとはびっくりです~!
うちの近所にもおっきいしまむらが出来ました☆


「」


バニラ☆ちゃん

高田馬場にあるみたい!
狭そうだけど…今度パトロールする予定♪


「お久しぶりです」


私も最近やけにしまむらが気になって(笑)、たまーに行きますね。
可愛くて安い服が多いのが有難いです☆

初のしまむら行ったのは中学の時だったけど、あの頃より品揃えに力入っている気がします。


「」


ゆうぁちゃん

お久しぶりです♪

しまむら行っちゃうとユニ○ロさえもが高く感じてしまうよね^^;


「」


しまむら何気に私も好きなんですけど…どこで買った?と聞かれて素直にしまむらと言えない自分は愚か者です~~~(><)


「」


理恵ちゃん

前にセールのANAPより安いところで買うって
理恵ちゃんが話していたの、気になっていたの。
で、しまむら知ってから「もしや??」と^^


「」


正解ですv-218
あとは「ポップガール」ってゆ~お店が激安ですよv-10
スカート200円とかあるんですよ(笑)


「」


理恵ちゃん

それらは、理恵ちゃんちの近くなの??
今度まじで案内してください!!


「」


確か姉妹店があったような気がします…
私が行ってる所はウチから近いですv-21

狭いお店でスグ見終わっちゃうのと当たり外れが日によってあるので…運だめしになりますがそれでも大丈夫でしたら、いつでも案内しますよぉ~v-266


「」


理恵ちゃん

ありがとう☆
近々メールします♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
