スポンサーサイト


千石電商

山羊座の月


090416

電気オタ向けショップかと思いきや…
いや実際数年前までは電気関係のものしか置いていなかったはず。
でもこの前ダンナの買物に付き合った時久しぶりに覗いてみると、
なにやら秋葉原にはふさわしくない香りが。

ウルウルはてな

店の奥まで入ると、なんとお香が売られていた!!

他にも隕石、風水方位盤、試験管、人体模型パズル、そしてなぜか尿検査用の紙コップまでえぇ
全て色んな分野でのマニア向け商品にはかわらないけど。
着実に裾野を拡大している様子富士山
このご時勢、他と同じでは生き残れませんものね。

それにしても侮れない…
これから半年に1回くらいはパトロールしなくちゃパトカー


<< アキバ○○  【BACK TO HOME】  Los Angeles >>


◆ コメント ◆

「タイトルに釣られた」


SAKURAさんが、「千石電商」なんて言葉を使うなんて、あり得えないよぉー。と思って釣られました(笑。

そのお店、一昨日も行きましたが、いままで気が付いてなかったです(汗。
試験管などを売っているいるのは気が付いてましたが、風水方位盤,お香なんてものもあったのか‥‥。

普段よく買うものは、どこに何がおいてあるか分かった上で、買うものを決め打ちしてるのから、それ以外のものは視界に入っていないらしい‥‥(汗。


「」


せばすさん

お香は試験管の上の棚に置いてありましたよ^^
ほかにも磨けば光る原石とか。

ダンナは久しぶりの千石電商でコーフンして衝動買いしてました(笑

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
