

しまむらも2度目なら

魚座の月

イギリスから里帰り中の友達+お子様と、も1人友達と4人でランチ。
写真撮るの忘れたけどハンバーグ美味しかった。ハンバーグ

んで食後は しまむらってきました。
前回よりも冷静に買物できたかな。
なんだかんだ長居したけどねうふ
広いから全部チェックするだけでも時間かかるのよね。

どーでもいいけど 港南台の高島屋
看板が…面白かったよ笑

<< しおから  【BACK TO HOME】  NAKANO BROADWAY >>


◆ コメント ◆

「」


しまむらってあのしまむらですか?


「」


Terryさん

はい。その「しまむら」だと思います^^


「」


いつも遠いところまでありがとね。しまむら安かったね。
また次回もよろしく~。


「」


HARUKOちゃん

長靴可愛かった!
来月も楽しみだね☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
