スポンサーサイト


パワースポット

乙女座の月


パワースポットガイドなんて本もありますが、
磁場云々は別として 人それぞれ
「ここに来ると元気になれるわ~」
という場所があると思います。

それは実家だったり、飲み屋だったり、お気に入りの神社だったり…
人によって様々でしょう。

ちなみに私のパワースポットは

JR原宿駅のホーム


明治神宮からもれてくるマイナスイオンと森の香りが気持ちよく、
エネルギーをもらえる気がするのです。
とくにこの新緑の季節は最高clover

明治神宮の中はちょっと違うんです。
あの、「もれてくる」かんじがいいのかな~


090505

<< 自然教育園  【BACK TO HOME】  リフレッシュ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
