スポンサーサイト


himmel

天秤座の月

お友達からクッキーとパンをいただきました。
大岡山に最近オープンしたパン屋さんだとか…

カワイイ王冠
090507

これはドライフルーツ(イチジク、アンズ、パイン)が練りこんでありました。
0905072

両方とも とっても美味しかったですkao03

さすがセレブ街のパン屋さんは違いますわねうふ

<< Crystal Heart  【BACK TO HOME】  自然教育園 >>


◆ コメント ◆

「」


つい最近、私もここのパン屋に行ったんですよ。
そんなに高くなくて美味しかったです♪
前はここの近くに住んでいたのに、その頃にはなかった~~~!


「美味しいですね」


私もここ大好きです!
最近ちょこちょこ美味しいお店ができているようですよ~v-10


「」


vanillaさん

さすがパン好き!?
チェック済みでしたか。
近くにお住まいだったのですね。


「」


ユカリさん

そうなんですね、私には縁のない街ですがv-7

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
