スポンサーサイト


Crystal Heart

蠍座の満月


Crystal Heartさんでブレスレットを作ってきました。

石を選んで配置を決めて、私オリジナルのブレスレットの出来上がりBrilliant.

090509


部屋に入って まず目に飛び込んできたのは、アクアマリンのさざれ。
カクテルグラスに盛られていて、それはそれはキレイでした。
アクアマリンの意味は、家族愛、コミュニケーションチャクラに対応しているので
スピーチやプレゼンの時 力を与えてくれるとか。

そして次に気になったのは、スモーキークオーツ。
スクエア形がかわいい。
これは「理想を現実に近づける」という意味があるそうです。

スモーキークオーツの両端にあるハート型はラブラドライト。
宇宙のエネルギーを取り込む力があり、潜在能力を引き出してくれるらしい。

涙形はフローライト。
集中力がアップするので勉強している人にはオススメな石みたいです。

長さ調整のためにすすめられたのがクリスタルクオーツ。
他の石にエネルギーをチャージしてくれます。

ただキレイだな、とか 気になるな、というだけで選んだ石だけど
あとで石の意味を聞くと、なんとなく今の自分が必要なものだから不思議。

それから、これはオーナーの高嶋さんからのご指摘で 気づいたのですが
選んだ石の形の中に、丸がひとつもない。
スクエア型、涙型、ハート型、さざれ…
このアンバランスさも 今の私を現しているのかな。


他にも素敵な石がたくさんあって、しかもリーズナブル。
また伺うつもりです。kao01

高嶋さん、ありがとうございました。

<< One day プチ癒しフェア@外苑前  【BACK TO HOME】  himmel >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
