スポンサーサイト


現地集合 現地解散

山羊座の月


友達とIKEAに行きました。

じゃなくて

友達とIKEAで会いました。
なにせ現地集合 現地解散だったので。

IKEAはイギリスで1回、船橋で2回、そして4度目の今回は初の港北店。
って どこも一緒なんですけどねコリラックマ
船橋よりも港北のほうが交通費安いから、また行くとしたら港北だけど。

気合入れてエコバッグ持参で行ったのに収穫ゼロでしたkao06
まぁこんな日もあるさ…

もうちょっとで買いそうになってやめたのが2点

おままごと用の小さなボウルと大小2枚ずつのお皿が色違いで4色あって
12セットで1380円だっけ。
ボウルは小鉢代わりにしてお皿は醤油皿にしたらカワイイな~と思ったんだけど 
重いし…
置く場所ないし…
間に合ってるっちゃ間に合ってるし…
断念。

あとは天蓋レース980円。
友達にサロンのベッドに天蓋レースを付けて欲しいといわれていたのを思い出し、
値段も魅力的だったのでしばし悩んだけど…

そんなのあったら私が施術しにくいし。
そもそも施術用ベッドに天蓋レースって合わないだろ!
ってことで却下。

何も買わなくても、話しながら色々見ているだけで楽しかったけどね。

でも物欲は抑えきれず、地元に帰ってから100均と花屋で散財してスッキリ。

090513

<< 窓辺のかわいこちゃん達  【BACK TO HOME】  One day プチ癒しフェア@外苑前 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
