

花嫁さん

水瓶座の月

お友達のインド人Aさんと原宿散策。

外国人の方をご案内
東京は初めて
でも時間はあまりない

そんな時は、原宿がオススメ。

とりあえず明治神宮に連れて行きます。
運がよければ花嫁さんをみることができるし。
緑がいっぱいだし。
日本ってカンジだし。

そのあとは、チープ志向なら竹下通りにある
地下1階~3階まであるダイ○ーへ。

おしゃれさんなら表参道ヒルズへ。

日本チックなベタなお土産を買いたいのなら
オリエンタルバザールへ。

子どもさんへのお土産はKIDDY LANDへ。

疲れたらカフェでお茶したりして。

それで時間が余るようなら、表参道から銀座線で銀座や浅草へ行ってもよし。


運よく結婚式に遭遇。
090517

今度は(!?)絶対 和装がいいなあ…

<< バラフェスタ@神代植物園  【BACK TO HOME】  「気」にしないこと >>


◆ コメント ◆

「」


どこかの建物の中よりも、
こんな半分「人前式」のようなものもいいですね!

やっぱり日本人「和装」でクールにいきますか!?(笑)


「」


Kaorinkyさん

お天気もいいし、緑に白無垢と赤い傘が映えて素敵でしたv-10

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
