スポンサーサイト


エンパワーメント@真鶴

牡牛座の新月

真鶴に行ってきました。
海あり、山あり…
自然に囲まれて、プラスのエネルギーをたくさん吸い込みました。

久しぶりに、キレイな海にも触れました砂浜

仕事柄、マイナスのエネルギーにさらされることが多いので
機会があれば積極的に自然とたわむれるように心がけています。

海辺の岩場に座っておしゃべりしたり、原生林の中を散策したり。

自然を満喫した後、ランチは美味しい海の幸。
もう 十分満足。
その上、思いがけず ゆきのさんからのセッションを受けることになり
ドキドキハート

優しくて明るくて、まるで大自然のようにパワフルな彼女のセッションは、
言葉で言い現せないくらい感動しました。

受けてよかったうふ
素敵なご縁に感謝ですキラキラ

真鶴の原生林
090524

<< GOUTER de ROI  【BACK TO HOME】  バラフェスタ@神代植物園 >>


◆ コメント ◆

「こちらこそありがとう!」


こちらこそ、ありがとうございました。
SAKURAさんにお会いして、
占星術の奥深さを再認識しました。v-237

私もなかなか決断できなかったことが
すんなり決断でき、この出会いは必然だったと再認識しています。

これからもどうぞ、よろしく!
そして真鶴にもまた遊びに来てくださいね。


「」


roonyさま

コメントありがとうございますv-10

先日はお世話になりました。
そして、ありがとうございました。

私もroonyさんのお役に立てたようで、とても嬉しいですv-22

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
そして また ぜひお会いしたいです。



「」


真鶴で検索途中お邪魔しました。
素敵なブログですね。
真鶴大好き人としては真鶴を気に入ってもらえただけで嬉しいです。
よかったら私のブログにも遊びに来て下さい。


「」


真鶴お宿「青い空」さん

コメントありがとうございます。
とっても魅力的なお宿ですね。
思わず予約したくなりました^^
機会をみつけてぜひおじゃましたいと思います!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
