スポンサーサイト


GOUTER de ROI

双子座の月

いつも その売場は長蛇の列。
ネット販売してるけど送料かかるし。
並びたくはないけれど 食べてみたい。


そんな私の願いが叶いましたkao02

090525

お友達の家に行ったら、テーブルのお皿に盛られていたのうふ

その日も新宿で長蛇の列を目にしたばかりだったので、
はしたなくも

「うわぁ~ いつも行列ができてるラスクだぁ~!!」

と叫んでしまいましたkao04

ラッキーピース

お土産にもいただいちゃいましたひよこ

<< 緊BAKU  【BACK TO HOME】  エンパワーメント@真鶴 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
