スポンサーサイト


2度美味しい

蟹座の月

夜寝る前に
どーしてもお腹が空いて
眠れない…そんな時はなにを食べますか?

緊急事態の時は冷凍ゴハンに韓国海苔が定番なのですが
ちょうどその晩は在庫がなくkao06

思いついたのがインスタントラーメンの麺を調理しないで そのまま食べる!!
はい、ジャンク中のジャンクです笑い。

だって火つかうの面倒だし…
そのままでも結構美味しいし…

次の日は残った粉末スープを使ってレタススープにしました。
これはこれで美味しかったですピース

090528

<< ありがとう  【BACK TO HOME】  緊BAKU >>


◆ コメント ◆

「」


パリパリのまま食べるんですか?!
生でも大丈夫な物なんですか(^^;)ベビースターラーメンみたいな感じなんですかねv-266
私はお腹が空いた時はパン食べますv-271食パンだけをモソモソたべる時もありますよ~


「」


理恵ちゃん

そうパリパリのままだよ!!
初心者にはチキ○ラーメンがいいかも?(それこそベビースターみたいだし)
ちなみに私はサッポ○一番が好きなの。

でもそんな食べ方してるのお母さんに見つかったら
怒られるかもよ^^;


「」


SAKURAさんに似合わないですねー!
しかしすごい親近感を感じます。ちょっと嬉しいです笑


「」


ミカリンさん

小さい頃は親に叱られるので
できませんでした^^;
こういう時オトナっていいな~と思います^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
