スポンサーサイト


TKS☆プチ癒しフェア

天秤座の月

一昨日のプチ癒しフェア。
前半は まったりしていましたが、
お昼過ぎの後半からは おかげさまで
たくさんのお客様がいらっしゃいましたkao03

来ていただいた皆様 ほんとうにありがとうございました。

占いとヒーリングで出展しましたが、
占いをご希望のお客様が圧倒的に多かったです。
そもそも こういったイベントに出展する理由として、
私的にはヒーリングを受けていただきたいという
思いがあるのですが…
でもとくに(習得したての)手相が喜ばれたとのこと、
それはそれで私自身も学びがあったので よかったです。

コレ系のイベント出展は今回で3回目。
その3回とも 素敵な出展者さんとの出会いがBrilliant
こういったご縁は大切にしていきたいなぁと改めて思いました。

090602

<< サロンHPリニューアル  【BACK TO HOME】  ありがとう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
