スポンサーサイト


ひよこ豆

天秤座の月

近所にあるお気に入りの輸入食品屋さんで
豆の水煮缶が58円。安いよね?

賞味期限は2012年11月。
安さの理由は、缶にへこみがあるからみたい。
気になるので1缶買って、食べてみた。

ベーコンと玉ネギとひよこ豆のスープ。
激ウマ~ いいんじゃない、いいんじゃない?

そして、急いで6缶ゲット!

090607

もっと買っておこうかな…
牡牛魂、爆発なのでしたうし pkk

<< 安カワ  【BACK TO HOME】  サロンHPリニューアル >>


◆ コメント ◆

「」


おいしいよね、ヒヨコ豆。ディップ作ったり、サラダにしたり水煮缶ってすぐれもの。


「」


harukoちゃん

だね~☆
ところで、水煮缶の汁ってどうしてる?


「」


ほんと安いですね。

ひよこ豆のカレー、食べた事があります。
美味しかったですよ!


「」


みかん茶さん

ひよこ豆のカレーも美味しいですよね♪
お豆は栄養満点だし、常備しておくのにも
いいですよね☆


「」


やっすいですね!
58円だったら私も買占めします(笑)

スープ・カレーも美味しそう!
これからの季節、サラダもいけそうですねw


「」


Kaorinkyさん

缶って実は敬遠気味だったのですが
値段に飛びついちゃいました^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
