スポンサーサイト


東京油田

射手座の月

東京油田ってご存知ですか?私は最近知りました…

家庭で使用済みの食用油を回収して、バイオディーゼル燃料や肥料にリサイクルする
システムなんですって。回収ボックスも、いたるところにあるみたいです。

うちはテレビで「油は何度でも使える!」とやっているのをみてからは
ペットボトルに入れてしつこく再利用してますが…

今迄捨てていた人はこのプロジェクトに参加すれば凝固材を買う必要がないし、
(まさかいないとは思うけど)排水溝に流している人はこの機会にエコを意識してみてはいかがでしょう?

090608

テーマ : エコロジーライフ - ジャンル : ライフ

<< 祓砂  【BACK TO HOME】  安カワ >>


◆ コメント ◆

「」


東京油田、初めて知りました。
早速サイトを拝見してみまーす!


「」


奥田ここさん

ネーミングもインパクトありますよね^^

今年は梅漬け参加できず…
お写真を拝見して、あの梅の香りを思い出しました。


「」


ほんとに、インパクトありますね~。

いえいえ、今年は気候の影響で、当初の予定より早めに漬けることになってしまい…。ご連絡もぎりぎりになってしまいましたv-356。よろしければ仕上がりものをご賞味くださいね。


「」


奥田ここさん

暑かったり寒かったり、今年はお天気不安定ですものね。
仕上がりのもの…ぜひよろしくお願いしますv-10

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
