スポンサーサイト


尼寺跡寺院の世界

魚座の月

芸大美術館で開催されていた(本日終了)
尼寺跡寺院の世界をみにいってきました。

あ~面白そう~と思っている間に
残すところあと1週間…
その日は頭痛がしたのだけど、他に行ける日がないので
頑張って行きました。
せっかく学生なので、興味がある展覧会は学割使って見ておこうと。

修羅場展 じゃなかった、阿修羅展が先週終わって
少しは落ち着いたかと思いきや、結構人がいたよ。

印象に残っているのは、法華寺の尼さんが御守犬
を手作りしている映像。
家にも御守犬がいたのを思い出しました。

最後のお土産コーナーで素敵な匂い袋が売られていて、
迷ったけど結局買わず…

いつか尼寺めぐりしてみたいな~

090614



<<   【BACK TO HOME】  青梅 >>


◆ コメント ◆

「」


>修羅場展
って、まさに…ですねv-12。すごかったですよねぇ。
尼寺跡寺院の世界、興味アリ♪と思ったら、終わっちゃったんですね。残念。。。
にしても学割、ステキ♪


「」


ここさん

私は修羅場に自ら繰り出す勇気がなく、
スルーしてしまったんですよ^^

上野は美術館がたくさんあるし緑も豊かで
いい所のはずなのですが
私はなんだか落ち着かず、用事が済むと
いつもそそくさと帰ってしまいます…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
