

カメヤマキャンドルハウス

蟹座の月

一時キャンドルにこって、カワイイものをみると
ついつい買っていましたjumee☆candle1
が、買うだけで使う習慣はなく…
お風呂で何度か使ったくらい。

そして最近になって、せっかくあるんだから使わなきゃ!と
積極的に使ってみることにしました。

主にお風呂で。って風呂以外で使えないのか?
夜 部屋でも焚いてみたんだけど、
この季節は暑いわあんぐり
そばに寄らなきゃいいんだろうけど。
寒い季節は暖房代わり??にもいいかもね。

これは10年以上前 青山のカメヤマローソクで買った
ブーケ形のキャンドル。

090524


ローソク好きさんにはオススメのお店です。
カメヤマキャンドルハウス


<< ポトス  【BACK TO HOME】  蟹座の新月 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
