スポンサーサイト


プチ断食!?

獅子座の月

一昨日からおなか壊してダウン泣

それでも水曜日は欲望のおもむくままに食べ、飲み、
動きまわっていたのですが…
木曜日は全く食欲ナシ。
人生で初めて1日なにも食べないという経験しましたkao05

さすがに朝起きたら身体に力が入らず、午前中の用事は泣く泣くキャンセル。

朝はりんご、昼は玉子粥。
今晩は前から楽しみにしていた食事会があって
これは絶対行きたい!でも医者も薬もイヤなので
百々先生に遠隔ヒーリングをお願いしたり
アロマオイル(ローズマリーとレモングラスをブレンドしました)で
おなかマッサージしたり、整腸作用があるカモミールティ飲んだり、
思いつくあらゆることを行ったおかげか、今はなんとか落ち着いているみたい。

最近だいぶ暴飲暴食していたから、胃腸がストライキ起こしたんだろうな汗あせ
胃腸サンごめんなさいkao06
なにせ胃腸弱いくせに早食い&大食いなもので…
これからは、よく噛む&腹八分目(これかなり難しい)を心がけないとなぁと反省しました。

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< 打ち上げ  【BACK TO HOME】  ポトス >>


◆ コメント ◆

「」


大丈夫ですかぁ~~v-12今はだいぶ善くなりましたか?!これから湿気も多くなりますし…さらにお腹壊しやすい季節にもなりますから気を付けてくださいね(><)夏用の腹巻きを寝てるときつけるのオススメですv-266


「」


理恵ちゃんへ

ありがとう><
だいぶよくなったよ~

うん、今回おなかこわしてから
腹巻着用してる^^;
あと靴下はいてるからいいかな?と
短いスパッツだったのも冷えた原因みたい^^
夏の冷房対策はぬかりなくやらないとね。
理恵ちゃんもおなか弱いから気をつけてね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
