スポンサーサイト


打ち上げ

乙女座の月

食事会は無事参加できました笑顔
食事会=合コンではないです(笑
某ボランティア研修の打ち上げでした。

発案者の方が高齢だったので、てっきり和食系を想像していたら
フレンチでびっくり。うーん、ちょっと自信なし。

他の参加者の方にはおなかをこわしてしまったことと、
でも今日はどうしても参加したくて来てしまったことと、
具合によっては途中で失礼するかも知れない旨お伝えしました。

1人だけ乾杯からホットの紅茶なんぞすすったりコリラックマ
皆さんが飲んでいるアップロードファイルが美味しそうで…でも、我慢。
我慢のおかげか、お食事は最後まで美味しくいただくことができました。
前菜からスープ、魚料理、肉料理、それにデザートまで
ぜんぶ美味しくて、大感激。
デザートはホールのケーキがテーブルの上にどーんと5個でてきて、
好きなケーキを好きな量だけ選んでいいっていうんですkao05
その上アイスクリームとシャーベットまで。

私は、ケーキを全て一口ずつお願いしました。
「ほんとにほんとに一口でいいので!!」
としつこくねんをおして…

そうしたら…
どう見ても3口ずつはある量。
まぁ贅沢な話なんですけどショートケーキ

向いの学生さんに手伝ってもらわなかったら
罰金払うところでしたsn

みんなとのおしゃべりも楽しくて、参加できてほんとうによかったkao02

心残りはお酒が飲めなかったことと
アイスクリームが食べられなかったこと…
落ち着いたらリベンジしにいこうっと。

あっでもこれからは腹八分目を心がけますよ^^

<< マトリョーシカを並べ替える5歳児  【BACK TO HOME】  プチ断食!? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
