スポンサーサイト


マトリョーシカを並べ替える5歳児

天秤座の月

「おおきい じゅん に ならべること ないでしょ」
と言いながら、遊びにきた5才の甥っ子が並べ替えたマトリョーシカ

090630


ふーん、なるほど。

左端一番小さいマトは、最近生まれたばかりの弟。
隣がママで、その隣が「ぼく」、そしてその隣がパパ。
パパとママにとっては「ぼく」が中心的な存在で、
弟はママの付属品みたいなもの。
ボクには関係ないの!

そんな心理状態が考察されたのでした。

弟が生まれるまでは、会う回数が少ないせいかあまり私になついてこなかったのに、
最近はたまに会うとべったり甘えてくるようになりました。
そんな彼がなんだか切なくて、思いっきり甘やかしちゃいます。

初対面の人の生年月日と星座と血液型が気になる
蠍座B型の「ぼく」
将来は弟子入りさせようかしら。

<< よろこび  【BACK TO HOME】  打ち上げ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
