

愛文芒果

射手座の月

台湾からの贈り物を
おすそわけしていただきましたニコニコ。 横向き

アップルマンゴーです笑顔
0907042

ああああんまくて
おいしいいいいいいいいいいkao04

(甘くて美味しい)

甘さの中に、南国の暑さを彷彿させる凝縮された旨み。
とにかく味が濃厚なんですうふ
大・大感動!!
種も皮も食べちゃいそうな勢いハート

090704

感謝感激、美味しくいただきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

Y先生、ありがとうございましたハートありがとう
久しぶりにSkypeで先生とお話できて楽しかったですkao03


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant




テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

<< パン粉でピザ!?  【BACK TO HOME】  腹八分目 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
