スポンサーサイト


パン粉でピザ!?

射手座の月

パン粉でピザができるというので作ってみました。
(おネエMANSで紹介されてたらしい)

パン粉って、なかなか全部は使い切れませんよね。
うちの冷蔵庫にも、何年前からいるのかわからないパン粉があったので jumee☆whyL

作り方は超簡単。
パン粉3カップと牛乳大さじ3と卵1個と塩胡椒少々を混ぜて伸ばして
フライパンで両面焼いてからお好みの具材を載せてまた焼いて出来上がりピザ

090705

ソースはトマトケチャップ
具財は冷凍庫にあったピーマン、エリンギ、ソーセージ、それにとろけるチーズ。
焼きあがってからバジルを散らしました。

…って具、盛り過ぎ!?
胃袋満腹度140%くらいかしらi-mode絵文字風・汗
全然腹八分目守られてないじゃんって?
私、脳におなかいっぱいって送る信号が壊れてるのかも(爆

ピザ生地は…う~ん。
もっとうまくできるのかなというのが正直な感想。
ソース&具は激ウマだったけど。
生地にオリーブオイルを少し入れるのもいいかな、とか
ソースにうっすらマヨネーズぬるのもいいかな、とか
改善点があるので また作ってみようと思います。




SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

<< 打撲  【BACK TO HOME】  愛文芒果 >>


◆ コメント ◆

「」


おウチでピザいいですねv-271しかも簡単そうで私にも出来そうです…v-266ちょっとしたパーティによさそうですね(^^)


「」


理恵ちゃんへ

簡単でしょ!!
生地は改善の余地があるけど
好きな具だけ載せて焼くのは
楽しい&美味しいので是非試してみてネ♪


「」


おねえMANSで見たピザより美味しそうv-10
パン粉って本当微妙に余りますよね。
揚げ物あまりしないからかな。


「」


バニラ☆ちゃん

うちもめったに揚げ物やらないんだけど
たま~にコロッケとか作りたくなるのよね。

揚げ物やって余ったパン粉と卵でこのピザ生地作るってのも
いいかもね!


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
