スポンサーサイト


一足早いサンタさん!

月のサイン:水瓶座

今日はメル友のTちゃんから一足早いクリスマスプレゼントが届いた!
彼女はイラストレーター。今年の4月にひょんなことから知り合い、毎日のようにメールのやりとりをしている。今私に一番詳しいのはTちゃんかもしれない。
そんなTちゃんからの手作りのプレゼント。ここでみせびらかしちゃう★
全体

やばい…可愛すぎて言葉を失った。これ全部Tちゃんが作ったんだよ!!

これはゾウさんの卓上カレンダー。耳たぶがめくれる。ピンクバージョンもあるらしい。大人のオンナが持つカレンダーってカンジですごく洗練されてるでしょ?
卓上カレンダー


これはカード。2つ折のカードの内側にメッセージを書いた後両面ラミシールで張り合わせると葉書料金で送れるスグレモノ。
とぼけた象さんの表情がなんとも言えない。
カード


これはTシャツに施されたアップリケ。特に耳たぶがイカしてる。完全にヤラれたよ。
アップリケ


箱もこだわって選んでくれたんだって!!
私のイメージ?うん!大好きな色!
箱


Tちゃん、本当にどうもありがとう。
最高に素敵なサンタさんだよ★
早くお店オープンしてね~ 間違いなく大繁盛だから!!

テーマ : 好きなもの - ジャンル : 趣味・実用

<< たけの食堂  【BACK TO HOME】  ペパーミント >>


◆ コメント ◆

「象さんだぁ」


ぞ…象さんのカレンダーが可愛い~☆
手作り=非売品と言わず、ぜひ売って欲しい♪


「のぐちさんへ」


でしょでしょ~!?
私も売ってたら絶対買うと思う!
ここで皆であおればTちゃんも動くかも!?


「やられました」


某所から来ましたがw
男ながら、象さんにやられました・・・orz
私もほすいかも^^;


「うっかり私も」


やられちゃいました…。
毛糸リボンがかわいらし~。
わたいもほすいっす!


「」


かわいい。ほんとにかわいいですね~。世の中に出てくるの楽しみにしてます!


「」


ゾウさん・・かわいすぎるぅぅぅぅ♪最近は言わなくなったけど、ちょっと前までは「生まれ変わったらアフリカゾウになる!!」って言い切っちゃてたくらいゾウも好き・・


「」


泣けるーーーーー
めちゃくちゃ嬉しい☆☆☆☆☆
切磋琢磨、精進して世に出せるようがんばりたいです
感激のお言葉、深く胸に染みました
本当にありがとう。これからもよろしくね!


「」


ぐりさん
某コミュではコメントありがとうございました★
クールな象さん、男性受けもいいんですね♪

itsmanさん
毛糸キュートだよね★
この際ペンギンバージョンもリクエストしてみる?

きんたさん
ほんとほんと、早く世に出て欲しい!
ゾウの他にもネコ、ネズミ、カエルのキャラもあるらしいです…

ももちゃん
え!アフリカゾウになりたかったんだ…
ももちゃんはバンビってカンジがするよ。
ゾウってみてると癒されるよね。



「taetaeちへ」


taetae先生
そんな謙遜しないでガーっといっちゃいましょう!
もう充分いけるってば。
TシャツもカレンダーもカードもNYの雑貨屋とかにあってもおかしくないカンジだよ。

こちらこそ、本当にありがとうね。宝物にする★



「」


自分の手で物を造りだすことの出来る才能、思い描いている物を人に伝える手段を持っている人って素晴らしいですね。


「みぃ~たんさんへ」


自分の能力を最大限に生かせる仕事につけて、尚且つ多くの人をhappyにできるなんて、羨ましい限りですね。


「」


かなりかわいい!!僕もそのTシャツ欲しいです。


「さとるさんへ」


ラ●ジーのオリジナルTシャツ作ってもらう?


「」


再びーーー
皆さんの声を読んでめちゃくちゃ背中を押されました
まるでエルメスの恋に一歩踏み出せないでいる
ヘタレ野郎『電車男』の気持ちでございます。
「何も失うものなんてないんだ!イケ~~」(電車男より)
そんなfightが胸にずっしり響いております
まさか自分がネットで励まされるとは・・・・
この文面はコピーして、息詰ったときに
繰り返し読まさせて頂きます。ありがとう。心から☆




「」


Tシャツ欲しい!!○ムジーのぞうさんバージョンで欲しい。


「」


私もキイロの象さんTシャツが特に♪
どれもめちゃめちゃカワイイですね☆
手作りって素敵です~(*´∀`*)


「」


taetaeち
今日、母が家に遊びに来たのでカレンダーを見せたら絶賛してたよん!「絶対売れる」って。

さとるさん
ホントに交渉してみましょうか??

しずさん
コメントありがとう★
実物はもっとシビレちゃうんですぅ~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
