スポンサーサイト


打撲

山羊座の月

じつは先週、椅子に 足の小指を思いっきりぶつけてしまい
ものすごく腫れて靴を履くこともできず、自宅軟禁状態でしたkao06

以下患部の写真あり検査着 お昼にぶつけて、夕方になっても痛いので
靴下を脱いだらこんなカンジに腫れあがっていてびっくりkao05
これじゃ痛いわけだよ

090706

ラベンダー精油の原液をパシャパシャかけて、
レイキヒーリングしました。

ぶつけてからすぐに手当てしてあげればよかったd001ごめんよ~

翌日O-リングテストをしてみたら、
ラベンダーよりもキャロットシードのほうがいいみたいだったので
それからはキャロットシードの原液をかけてみました。
もちろんレイキも平行して。

そして3日後。
0907062

腫れもひいてだいぶきれいになりました。

アロマ&レイキができると心強いなぁと改めて思ったのでした。



SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant



テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< 手作りナイトクリーム  【BACK TO HOME】  パン粉でピザ!? >>


◆ コメント ◆

「」


ひゃ~~痛そうですねv-12折れてなかったですか?!大丈夫…v-236小指ぶつけるのは声が出ないくらい痛いですよね…v-76お大事にして下さいねv-100


「」


理恵ちゃん

ありがとうv-10
多分折れてはないと思う^^
まだ靴ははけないので、
今日はサンダルでお出かけしました。
サンダルの季節だったのがせめてもの救いだねv-40


「」


折れてなくてよかったすね。

折れるとどうなるかは私の過去日記をごらんあれw


「」


わっきぃさん

折れたことがあるんですね><
よくぶつけるので…
気をつけますv-12

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
