スポンサーサイト


それでも月は見ないとね

山羊座の月

昨日は七夕&満月でしたね。

090708

風が強くて雲の流れも速かったので
5分位眺めていたらすっぽり隠れてしまったけれど
少しでも拝むことができてよかった月

普段はなかなか月をぼんやり眺める余裕なんてないけれど、
眠くても寝る前ほんの少し月を眺めるだけで、月のパワーをもらえて
リフレッシュできるんです。


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant



テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< aux amis 59  【BACK TO HOME】  手作りナイトクリーム >>


◆ コメント ◆

「幻想的な月夜」


こっちの田舎でも月を観る事ができましたよ。
もうちょっと長時間観る事が出来た&雲と月光の
コントラストがめっちゃ幻想的でした。

デジカメ持ってないのでとりあえず携帯で撮って
みましたけど、イマイチでした・・・。

※日記に載せようと思いつつ、イマイチ気分では
 ないので放置状態(汗。


「」


せばすさん

ほんとに雲と月光の様子が幻想的でしたね。

見たそのままの月夜
私のデジカメでは写せませんが^^;
ネタとして撮ってみました。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
