スポンサーサイト


ホラリー&イベント占星術

水瓶座の月

いつもお世話になっている藤森緑先生の新刊です。



ホラリーとは、「占って欲しい」と思った瞬間のホロスコープをもとに、占いたい事柄の答えを探し出します。
「逃げたペットは帰ってくるか?」「失くしたネックレスは見つかるか?」など探し物にもよく使われます。

イベントチャートは、会社であれば会社の設立時、カップルであれば2人の出会った時、
事件や災害が起きた瞬間でホロスコープを作成し、それらの行方を占います。

ホラリーは1年くらいかけて勉強したことがありますが、特殊なルール&読み方がたくさんあって、かなり苦戦した記憶があります。

でもこの「ホラリー&イベント占星術」は最低限のルールにしぼって解説されているため、
とてもわかりやすくて、ホラリー初心者の人でもすんなり入っていけるのではないかと思います。
例題は記憶に新しい事件や野球の勝敗、先生ご自身の体験など盛り沢山で面白かったです。

ちなみに…何度か失くし物をホラリーで検証したことがありますが、
「出てこない」という結果がほとんどでした。(で、実際出てこないし)

最近ホラリーから遠ざかっていましたが、この本を参考にまた勉強してみようかなと思いました。

SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant






テーマ : 占い - ジャンル : サブカル

<< 都議選  【BACK TO HOME】  パン粉でピザ?第2弾 >>


◆ コメント ◆

「」


こんにちは、早々に拙著をご紹介して頂き有難うございました!
この本をブログでご紹介して頂いたのは、初めてかも…
失い物、なかなか出てきませんか。そうしたら本書内の印鑑も出てこないかな?ゴキちゃんは出てきたので良かったのですが。今後も検証を重ねようと思います。


「」


midori fujimoriさま

コメントありがとうございます♪

印鑑は、まだ望みがありますから大丈夫なのでは
ないでしょうか^^?
先生のご本のおかげで、ホラリーの面白さを再認識しました。
ありがとうございました!!

私も機会あるごとに検証していきたいと思っています^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
