スポンサーサイト


Sleepytime

牡羊座の月


最近お気に入りのハーブティコーヒーカップ
CelestialのSleepytime
090715

カモミールベースにミント、レモングラス、ブラックベリー、ローズがブレンドされています。
これはあくまでも私の場合ですが…
頭痛や生理痛がひどい時に飲むと、それらの痛みがかなり緩和されるのです。

その名のとおり、寝つけない夜に飲むのもオススメです。





SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant




テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< おまけ  【BACK TO HOME】  プチグレン >>


◆ コメント ◆

「」


米国にいる時に買ってました、なつかしいです!
ベアのパッケージ、かわいいですよねw

カモミールにレモングラス。。爽やかな香りと味、
いいですよね~☆


「」


Kaorinkyさん

シリーズが色々あるみたいですね♪
ハーブティはブレンドのほうがお得感があるような
気がして、ついブレンドを選んでしまいます^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
