スポンサーサイト


4周年によせて

牡牛座の月

このブログを書き始めてから昨日で丸4年が経ちました。
月日が経つのは早い…

昨日 親友Sの誕生日だったので、おめでとうメールを送ったら
「ついこの間30歳になったばかりなのに」
って返信があった汗; けど、ほんと30代に入ってからはやたら早く感じるわ。

こんなに日記が続いたのは初めてかと思ったら、Sとは小学校3年から中学3年まで
交換日記(懐かしい響き!!)をしていました。7年間も。
コドモの7年は時が経つのがゆっくりな分、内容も濃いよ(笑

小学生の時は日記というよりもほとんど漫画書いていましたが。
今じゃ絶対書けないんだけど…あの頃はヒマ過ぎて妄想炸裂していたのかな。
中学生の時はお年頃なだけに、話題はもっぱら好きな人の話でした。

それと小学校3年生から6年生までは、担任の先生に提出する日記も書いていました。
夜ごはんは何食べたとか、休みの日○○に連れて行ってもらった、とか
今思い出してみれば、このブログとそう変わらない内容でしたね(汗
そして最後に必ず
「先生は昨日の夜は何を食べましたか?」
と聞いて終わるというごはん
で、先生の夜ごはんがまた美味しそうだったんだな。時にはイラストつきで(笑

そんなしょうもない日記でしたが、卒業式最後の日記にたいして
長文のメッセージの終わりに
「明日からは先生と生徒ではなく、姉妹にも、お友達にもなれます」
と書いてくださったのです。

すごく嬉しくて感激したのを今でも鮮明に覚えていますkao04

20代の頃は、それこそ姉妹、友達のように
先生とSの3人で 旅行したり 飲みに行ったりしていたけれど
ここ最近は3人それぞれ生活のペースも違ってきて
年賀状のやりとりだけになってしまいました。

またいつか3人でどこかに行きたいな。



SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

<< RIESLING  【BACK TO HOME】  おまけ >>


◆ コメント ◆

「」


長い間お友達でいられるのって何も言わなくても何かが通じる感じがして心強くもあって良いものですよね(^^)
なかなか会えないみたいですけど…絆が深いぶん会えなくても安心していられますよねv-266


「」


理恵ちゃんへ

付き合いが長いと、会わなくても気にならないというか…
あっという間に1年は過ぎちゃうかも^^

そういえば…理恵ちゃんともずいぶんあっていないね?


「」


4周年おめでとうございます!
水星逆行が終わったらお会いしましょうといいながら、
それって、いつの水星逆行?みたいな。笑


「」


確かに…気にならないですね(笑)
そうですよ~v-237サクラさんと私もずいぶん会ってないです…(^^;)
ミクシーでやり取りしてるとマヒしちゃいますよね


「」


LUAさん

お久しぶりです~v-10
ほんとにいつの水星逆行でしょう^^?
機会を作ってぜひお会いしたいですねv-238


「」


理恵ちゃん

うん日記読んでいると
身近な感覚になるもんねe-51

私は相変わらず体調不良が続いているけど
理恵ちゃんも身体にはきをつけてね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
