スポンサーサイト


預言カフェ

獅子座の月

マイミクさんから教えてもらった調布の預言カフェに行ってきましたkao03

預言カフェの存在を知ったのは1年前。早稲田の預言カフェは3時間待ちがザラとかで
興味はあったけれど、待つのがイヤで行かずにいたのですが、
調布はまだそれほど混んでいないと聞き、調布に住んでいるお友達を誘って行ってみることに。

お茶が300円で、預言がデータ送信かテープ録音かを選べて100円の合計400円で、
今の自分に必要な「預言」をしてもらえるんです。

しかも、お2人の方から各10分、20分も!!
お2人とも、ものすごい勢いでお話しされます。

こちらはなんの情報も与えていないのに、その人の過去に起きた出来事にそれとなく触れたり、これからの道筋を示してくれたり、ほんとうにその人だけへのメッセージをマシンガントークで伝えてくださるのです。
誰からのメッセージかって? イエス様からです…多分^^;

迷っている人、ダメだしばかりされている人、自信を失っている人はぜひ行ってみるとよいですよ。
もちろん、そうでない人も!!
限りない可能性を肯定されまくります。

ちなみに、褒められると伸びるタイプの火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)
はリピーターになること間違いなしニコッ♪


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

<< 巳の日の弁天様  【BACK TO HOME】  日食を体感 >>


◆ コメント ◆

「」


素敵なメッセージを頂いたのかしら・・・

小さな事でクヨクヨしているより、
ちょっと遊びに行って、元気になるのもいいですね。




「私も☆」


v-254私も預言カフェに行ったことがあります。まだその頃はあまり混んでいなかったのです♪私も何の情報も与えず、薬指の指輪さえも外していました。なのにそう、SAKURAさんがおしゃる通りのマシンガントーク、、考えて言っている訳でもないし、こちらの反応なんて全く気にしておらずただひたすら降りてきた言葉をそのまま発してるという感じ。「あなたは20年の間、本当に良く頑張ってこられました、20年間、家族のために~~」20年、20年って何度も言うのです。「なに?20年って・・・家族って?」ってマシンガントークについていけない私の思考速度。途中きづいたのです。結婚してから20年間だったのです。不思議でした。私いて座です☆また行きたいです。


「」


みかん茶さま

このたびはご紹介いただきありがとうございました!!
みかん茶さんからの紹介とお伝えしたら、
「みかん茶さんからたくさんお友達を紹介していただいています」とおっしゃっていました^^

はい、とても素敵なメッセージを受け取り、感激しました☆
「私は、あなたの心に光をおきました」
「私は、今日あなたをここによびました」
シンプルな言葉なのに、胸に響くんですよね。


「」


れいこさま

れいこさまも行かれたことがあるのですね。
しかもすごい!!具体的な数字まで出てきたとは。

たしかにマシンガンなだけに、1つのキーワードに
ひっかかってしまうと、ついていけないスピードですよね。
まさに言葉のシャワー。
気分爽快になりました。


「行ってみたい~」


私も行ってみたいです~。
教えて下さいませ。


「」


調布ですか!?家が近いです(・∀・)♪
おもしろそうだなあ…調べてみてわかったら行ってみようかな。


「」


行きたいですけど遠い…(TT)
預言とか大好きですよv-10

しかも、この前お祭りで300円で占いしてくれるとゆうのでやったら毒吐きまくりでへこまされましたぁぁぁ(TT)



「」


vanillaさん

調布パルコ裏手松屋3F、火~木15時~かな?
ご報告お待ちしてますv-22


「」


hanihooさん

お近くならばぜひ行ってみてくださいませv-14
面白いです。


「」


理恵ちゃん

新宿から15分、何しろこの値段だし行く価値はあると思うよ!

お祭りの占い…安くても毒吐かれたらイヤよね~v-12

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
