

巳の日の弁天様

獅子座の月


巳の日&巳の時間、不忍池にある弁天堂へ。

0907245

ここの神様はもともと水と芸事の神様ですが、商売繁盛にもご利益があるとか。
新宿占いサロンのオーナーによると、私はここの護符を食べると売上げがいいため
お参りをすすめられたのです。

神頼みばかりではもちろんいけませんが、相性のいい神様と仲良くしておいて損はありませんからネ。

それにしてもまったく私ときたら仏陀だったりイエス・キリストだったり、弁天様だったり
いいかげんにしろよって!?
でもこんな浮気性な私を、彼らはきっと許してくれている…はずハート

蓮の花はまだ蕾がほとんどでしたが、いくつか咲いていたのでラッキー笑顔
よりによってデジカメを忘れてしまい、ケータイで撮影。

0907244

都会のオアシスだね

0907243

0907247

090724

咲いているのもキレイだけど
0907246

蕾もカワイイ
0907248


SAKURA.のサロン~占いとアロマとレイキ~
BrilliantBrilliant HEALING SALON 'ANO'ANOBrilliantBrilliant

テーマ : 雑記 - ジャンル : サブカル

<< としまえんデート  【BACK TO HOME】  預言カフェ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
