

水星逆行今日で終了!

射手座の月

今日で一応水星逆行が終了します。
今週いっぱいは様子をみたほうがいいけれど。。。

今回は

●デジカメのメモリーカードのデータが飛んだ
(でも直前にバックアップとっていたのでセーフ!)

●料理教室のネット予約をし間違えた。(キャンセル料発生)

●久しぶりの友人3人に会った

くらいで平和に過ごせました。


ところで、副都心線のダイヤが乱れまくっています。
よりによって水星逆行時に開通しちゃうんだもん。。。
副都心線ちゃんのネイタルが水星逆行しているってことですからね。
これってどうなのよ?
水星逆行を、なめたらいけませんぜコリラックマ

この電車に限っては水星が順行しても、油断できないかも。
時刻表もらったけど、あくまで「参考程度」ってことでクロネコ

久しぶり!

魚座の月

昨日から水星逆行。
そして、早くも1日目に逆行効果がえぇ

1年半位会っていない友達から突然
「久しぶり!」
とメールがきて、急きょ会うことになりました。

ちなみに、このお友達はネット生活とは無縁なので(携帯メールはするけど)、このブログは読んでいません。

それにしても、このタイミング。。。ほんとに嬉しくなっちゃいますね。
こういう効果はウェルカムです星

私も久しぶりな人に連絡してみようかしら。

080528

5月27日から

山羊座の月

27日から6月18日まで水星が逆行するせいか、ここ1週間「水星逆行」で検索してこられる方が多いみたいです。

今回は双子座で逆行。。。
私の場合は1ハウスで逆行。
なんだかイヤァなカンジコリラックマ

はじめて「水星逆行」で検索して来てくださった方は、
「水星逆行」のカテゴリーから今までの記事をご覧になってくださいねBrilliant


0805231

水星逆行終了

蟹座の月

水星逆行が今日で終わりましたが、度数が8度で止まったままの状態なので、土曜日までは逆行の影響が続くかも。まだまだ油断はできません。

参考までに今年の水星逆行はあと2回

5月27日~6月18日@双子座
9月24日~10月15日@天秤座

この期間旅行の計画は避けたほうが無難でしょう。

今回の水星逆行で何か被害はありましたか?
電車の遅延、車の渋滞に巻き込まれる、パソコンのトラブルetc.
東京は雪の影響もあったと思いますけれど。

今日も最後の最後に飛行機の管制トラブルがあったとかぱんだもびっくり

私は水星逆行時、書類が必要な諸々の手続きは先延ばしにできるものはなるべくやらないようにしています。と言うか、やる気が起きない。。。今回も逆行中に色々たまっているので順行したらとっとと片付けるつもりです。

今回は水星が逆行した途端に滞ったことがあったのですが、こちらもまた元通りの状態に戻るといいなあキラリラ

水星逆行

蠍座の月

昨日から水星が水瓶座で逆行しています。
今年初の水星逆行は2月19日までの約3週間。

水瓶座が表す事象はパソコン、携帯電話。
ただでさえ水星逆行時はこれらの機器がおかしくなりやすいので、バックアップをとるなど何かしら対策しておいたほうがよさそうですね。
それからガセネタをつかみやすいので情報収集は念入りにしたほうがいいかもしれません。

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
