

ここはどこ

獅子座の月

ニュージーランドの続きです。
0809251

一面キウイ!!
0809252

0809253

収穫は10月からだそうです。
0809254

色んな種類のキウイが食べ放題キウイ
08092510

0809255

なにやら木につながれている物体が…
08092511

えぇ
0809256

なんとも幸せそうな顔でzzz
0809259

Plusch-Hennes
0809258

あれ?ニュージーランドのはずが…
茶畑とみかんの木があるわ!
さてここはどこ!?
0809257

浴びてきました

獅子座の新月

はい、2度目ともなると、「プールで泳いできました」っていうのと
同じ感覚ですね。

そもそも、あたしったらどうして滝に打たれようなんて思ったんだろう?
と自分のことながら疑問に思い、前回の記事を読み返すと…

なんのことはない、その場の「流れ」で打たれていたらしい

しかし今回は友達の強い要望があり、滝に打たれることを目的に行ってきました~

御嶽神社
0808015

樹齢千年…
0808013

激ウマkao04くるみ蕎麦
0808012

ロックガーデン
0808016

0808014

宿坊で知り合った女性3人とも意気投合し、
翌日は一緒に神社をまわって連絡先の交換。
「滝友」って新しい言葉だわ。

前回はよくわからなかった瞑想の呼吸法も、今回はちゃんと理解することができたし、
これまた前回は頭痛がするだけで終わったクリスタルヒーリングも、2日目の朝は
なんとか大丈夫になったしで、とても有意義な2日間でした♪



滝に打たれているところの写真、見たい?


続きを読む »

波動の湯

双子座の月

友達イチオシの温泉に連れて行ってもらいました。
フツーの温泉かと思いきや
0807012


なにやらアヤシイ匂いが。。。
最近不思議スポットに縁のある私です。
呼ばれているのか!?

0807011


マイナスイオンに癒されます

なぜか猪
0807013


思わず茄子といんげんを購入
0807017


温泉に入る前にランチです。
0807014


テレビのラーメン特集には必ず登場、週末は行列ができるお店らしいです

が。

08070113


味はいたってフツーでした苦笑い(ありがち)

気をとりなおして、いざ温泉宿へ
08070110


宿の廊下にはこんなものが。。。
0807018


ナゾの石像もいくつか。。。
0807019


とか
0807016


とか
0807015


さすが「全国名湯百選 美肌の湯ベスト9」だけあって、ほんとにトロトロのお湯でしたkao01
備え付けのシャンプーのボトルには、
「ここのお湯にはリンス効果があるためシャンプーだけでOK!」と強気な文句が…
でもたしかに、シャンプーだけでもそれほどバサバサにはならなかったので、びっくり!


帰りはお茶の入っていたペットボトルに「波動の水」を入れて持ち帰りました。
08070112


遠いけれど、また行きますひよこ

はとバスツアーで

牡牛座の月

GWのど真ん中、はとバスツアーで栃木に行ってきました。

大渋滞の末たどり着いた足利フラワーパーク

08050701


ここは白藤と黄藤が有名らしいです。

08050708


08050707


08050704


08050709


花に癒されて小腹を満たした後は再び渋滞にハマりつつ、益子へ。。。
08050702


15時のお昼ご飯
08050705


食事&温泉の後は閉店間際の陶器市へ
08050703


気に入ったカップ&ポット。
作家さんから色々お話を聞けたのが楽しかったです。
08050706


GW唯一の遠出は無事に終わりました。


避暑地

山羊座の月

軽井沢に行ってきましたイチゴ

08030412


当たり前ですがやっぱり寒かった絵文字名を入力してください

08030410


08030411


ウィンタースポーツをやるわけでもないので
0803044


残された楽しみは。。。
食べることだけ上
と言ってもシーズンオフなので営業しているお店が少なく、お店探しも一苦労sn

ハラペコの方は食後にどーぞにっこり

ろぐ亭の一口モモステーキ
0803048


0803046


あってりラーメン
0803047


ブラッスリーシュエットのレディースプレート
0803045


アトリエドフロマージュを発見。
0803043


この釜は益子焼だったのですね。
0803041


一番美味しかったかも。。。
0803042

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
