

月のサイン 乙女座

月のサイン:乙女座


月のサインが乙女座の日には、こんなことをするとよいでしょう

●悪習慣を断ち切る
●治療法や手当ての見直し
●ペットのお手入れ&お散歩
●部屋の掃除

乙女
座の特徴   :働きもの 優れた分析能力 経済観念がしっかりしている 
           やや神経質 
健康オタク
健康面       :消化器系(胃腸、脾臓、すい臓)
の疾患に注意
ラッキーアイテム:サプリメント 事務用品 携帯電話 小動物

今日は占いのイベントです。
RUMSEE美男美女スタッフが浴衣姿で皆様のお越しをお待ちしています。
私も今晩で浴衣着納めです♪今年は4回も着ちゃいました~
http://r.gnavi.co.jp/a733500/menu4.htm

テーマ : 占い - ジャンル : その他

月のサイン 天秤座

月のサイン:天秤座→蠍座


月のサインが天秤座の日には、こんなことをするとよいでしょう

●合コン、パーティーに参加
●1人よりも大勢で行動する
●美術館やコンサートに行く
●寝室の模様替え
●花を生ける

天秤
座の特徴: 平和主義 社交的 バランス感覚が優れている 迷いが生じやすい
健康面は腰痛、腎臓の疾患に注意

ラッキーアイテムは香水、寝具、花瓶、絵画

天秤座の人は華やかなイメージがありますね。
綺麗でスタイルのいい人が多いです。


テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

月のサイン 蠍座

月のサイン:蠍座→射手座


月のサインが蠍座の日には、こんなことをするとよいでしょう
●推理小説を読む
●エスニック料理を食べる
●下着を買いに行く
●借金の清算をする
●アロマキャンドルを灯してリラックス

座の特徴: 粘り強い、真面目で一途、こだわりやさん、疑り深い、秘密主義。
健康面では生殖器、泌尿器系の疾患に注意

その他蠍座のラッキーアイテムは玉葱、にんにくと書いてありました。
今日は偶然にも玉葱とにんにくとホールトマトでトマトソースを作っていたので嬉しくなってしまいました。圧力鍋を使ったのであっと言う間にできちゃいましたよ~
小分けして冷凍してパスタ、ピザトースト、オムレツ等のソースに使うつもりです


                                  tomatososu

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

月のサイン 射手座

月のサイン:射手座


経過は良好ですが、まだ普通の食事をするのが怖いので昼も夜もお粥を作って食べました。昼は玉子粥、夜は梅粥。いつもつい食べ過ぎてしまう傾向があるので、たまにはこういう食生活もいいのかも。
でも今無性におせんべいとかカールが食べたくてしょうがないんです。抜く前に思う存分食べておけばよかったなぁ。あともう少しのがまん。。。


前のテンプレートかなり気に入っていたのですが、絵文字設定しているうちにコメントが入らなくなってしまい、仕方ないので変えてみました。
本文の絵文字は種類が少なくて残念なのですが、コメント欄の絵文字は結構沢山あるみたいなので、コメントいれてくださる時は使ってくださいね


今日は久しぶりに月のサインのお話。


月のサインが射手座の日には、こんなことをするとよいでしょう
●マッサージを受ける
●パスポートをとりに行く、海外旅行の計画をたてる
●専門分野の勉強を始める
●輸入食品・雑貨の買物をする
●ワインを飲む

射手座の特徴: 自由、冒険好き、寛大、さっぱりした性格 健康面では、肝臓が弱い人が多い。お尻、大腿部の痛みにも注意。


テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

月のサイン 山羊座

月のサイン:山羊座  

月のサインが山羊座の日には、こんなことをしてみましょう。
●重要な仕事にとりかかる
●上司や年上の人と飲みに行く
●仕事で使用するものを買う
●登山
●地域活動に参加する

★山羊座の特徴:慎重 心配性 保守的 感情表現が苦手 野心家 
            目標達成のためには努力を惜しまない 

健康面では、皮膚の炎症や膝の痛みがでてくる時。歯痛にも注意。


今日は仕事が終わってプチ鬱な用事を済ませた後、行きつけのバーで軽く一杯飲んで食事でも…と思っていたのに気分が乗らず。
その代わりに「前からここで作ってみたいな」と思っていたプリントショップで名刺作成をお願いして帰ってきました。
帰宅後何気に天文暦チェックして今日が山羊座だったことを知り、この一連の行動に妙に納得してみたり。そういえば今日は今迄とろうと思いながらなかなか電話をかけなかった歯医者の予約も衝動的にしたしなぁ。(歯は山羊座のウィークポイント) 無意識にその日の月のサインの事柄を実行しているのって、なんか嬉しくなります♪

テーマ : 占い - ジャンル : その他

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
